2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い得品♪

日曜日に某ホームセンターに買い物に
目当てのものを購入後、1階にに降りてみると何やら賑やかしい。
如何やらペット用品のアウトレットセールの様ですが、何せもう夕方・・・。
どうみても店仕舞いの最中だったんです。
でも、でも、見つけてしまいまいました~~
木製サークルのトレー 旧型なので500円と破格値
思わず在るだけ買っちゃいました。

何でこんなに要るかって
これ、結構割れやすいんですよ。家にあるのはどれもこれも割れちゃっています。
それで、割れた箇所はガムテープで補修(貧乏くさい)すれば使えるんですが・・・。
金太にはこの手は通用せず
サークル内にタオルを何枚敷こうともガムテープを剥がす
また、めくられない様に試行錯誤してタオルを敷くが同じ事・・・。
挙句は、朝起きるとトレーが凄まじいことになっていた。
このトレー60-90用の大きさです。如何見ても小型犬が一晩で此処までしたとは・・・。

こんな風に金太との戦いはこの前まで続いていました。
が、今は新しいトレーなので休戦中です
しかし、金太の事だから、いつまでもつのかなぁ。
     NEC_0094 (350x236)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/05/27 ] パピヨン | TB(0) | CM(8)

おお~~

金太くん、凄まじい破壊力ですね(笑)。。。chikaさんにとっては笑えませんね(失礼!)お買い得で良かったですね♬
テープ補正。。。全然興味のない子もいれば、気になって仕方がない子もいますよね。ジュリアもきっとはがしちゃいそうなタイプです。ロメオはやらないだろうな~~。ジュリアは今日、娘の絵の具をカミカミして青く染まってました(汗)同じ様に置いてあってもロメオは知らん顔なのに。。。面白いですよね。
[ 2010/05/28 02:19 ] [ 編集 ]

うちもやる人います... なんでかなぁここまでするの割ってほかすのも大変なのよね
[ 2010/05/28 09:19 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

笑えません・・・。本当に困った子です。
この破壊された残骸は半年前の画像です。
又、同じ事を仕出かそうとしていたみたいで・・・。
今は難なく過ごしています。
しかし、ジュリアちゃんもやりますね~。
真っ青のパピヨンになっちゃうなんて・・・(失笑)
さすが・・・金太と同じような血が流れているものですね
[ 2010/05/28 13:41 ] [ 編集 ]

ぷりふぁんさんへ

やるやろ~う。金太・・・。
怒られても効かないわぁ~。
トレーどころかタオルまで被害にあってますv-292
[ 2010/05/28 13:47 ] [ 編集 ]

凄い破壊ぶりですね(笑)
ゲージがこんな風になるなんて・・・!
失礼かもしれませんが、笑ってしまいました☆
なんか可愛すぎて・・・(*^。^*)
金太くん、ママさんにかまって欲しいのでしょうか?
でも、手のかかる子供ほど可愛かったりするんですよねヽ(^。^)ノ
ママさんは大変そうですが・・・

あら、ジュリアちゃんトライのパピヨンがブルーパピヨンに
変わったのですねっ(笑)やりますねぇ~(^・^)
[ 2010/05/28 15:44 ] [ 編集 ]

実は、今日下ろし立てのバスタオル・・・。
早速と引っ掻いて遊んでいました。(怒)
もおーっ!腹が立つ!
金太とは、こんな事の繰り返し・・・。
他の子なら単なるイタズラで済むのに、マッチョな金太だと破壊魔と化してしまいます。
[ 2010/05/29 01:08 ] [ 編集 ]

昨日はお薬もらいに行っていただいてありがとうございました。v-22
昨日の夜、さっそくフードにまぜて与えてみました。
今朝は久々に調子の良い便が出ました。
助かりました。ありがとうございました。
[ 2010/05/30 09:46 ] [ 編集 ]

まっきーままさんへ

調子良くなって良かったね~!
男の子はお腹弱いからね。
今度、緩くなったらフード変えてみるのもいいかもです。
[ 2010/05/30 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/509-ef72647a















