2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルキっ子達♪

週末に会ったルキっ子達
この日は、頑張って、ソル君のリードの練習風景を撮っていた旦那だったんだけど・・・。
これがどれも躍動感のあるピンボケばかりで、唯一見れるかなぁ~~の一枚でした。
     CIMG4683 (350x248)

到着が遅くなった我が家を待っていてくれたきらめるちゃん
大歓迎してくれためるちゃん、おニューのお洋服がキュートですよ~
     CIMG4677 (350x263)
     CIMG4680 (350x262)
     CIMG4681 (350x279)

この子はソル君の兄弟
あの男前3兄弟のマリン君です
画像はPFさんに頂きました
     6-1-030-MArin.jpg

DVDで見せて頂いたファントム君も良い感じに成長していました。
さすがは、オーナーさんが訓練士さんだけあって躾も入り、小さい体でアジリティをする姿は頼もしいものです。
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/06/01 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(8)

土曜日は少ししかお会いできなかったのですが、
chikaさんが来られる前は全然元気が無かったのに
chikaさんのお姿見てめるが喜んでいたので、
お会いできてとっても良かったです\(~o~)/
また、お会いした時にはよろしくお願いします♪
ソル君の兄弟のマリン君も負けじと男前に
なってるんですねぇ☆
お顔が凛々しくってかわいいですねっ(*^。^*)
[ 2010/06/03 15:40 ] [ 編集 ]

お疲れ様~ 何だか日々バタバタしておりますが
ソル君ずいぶんしっかりしてきたでしょう GM初のお客様のショードッグですから大事にしておりますよ
なかなかうちにも馴染んでね可愛いのv-345
[ 2010/06/03 16:49 ] [ 編集 ]

土曜日はソルくんのこととか、いろいろお話できて良かったです。ついつい、夢見がちになってしまいます。
PFさんやみなさんのおかげで、ソルくんがどんどん奇麗になっていって♡
ありがとうございます。
本番、楽しみです。


[ 2010/06/03 20:27 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

いつも愛想良しのきらめるちゃんに、少しだけでも会えて嬉しかったですよ。
(きららちゃんはもうお帰りモードでお顔を見れなかったけどネ)
あれから、夕方に皆でお寿司を頂きました。
種類も多く、酢飯が私好みで特に美味しかったです♪ご馳走様でした!!
5日はパピヨン展です。ソル君の応援に行って来ますね!
[ 2010/06/05 00:46 ] [ 編集 ]

ぷりふぁんさんへ

いよいよ、パピヨン展!
ドキドキです。
どうも、お世話になっています。PFさんでの特訓の成果を期待してますね。
本番でも如何にかちゃんと歩いてくれたらと願います。
[ 2010/06/05 00:52 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

いよいよ、初のドッグショー!
ソル君頑張ってほしいです!!
PFさんでの修業 如何か本番で発揮して欲しいですね。
何だか、私までドキドキしています。

[ 2010/06/05 01:04 ] [ 編集 ]

わ~い!

かわいいルキっ子たちが集まったのですね。
めるちゃんのじっーっと見つめるお顔が愛らしいです♥ソルくんとマリンくんもすっごいハンサムくんですね~~(驚)
今日はソルくんの初ドッグショー♬ほんとドキドキですね。頑張って下さい。
[ 2010/06/05 18:24 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

ソル君頑張りました!
パピヨンのベビー牡の一番になりました。
後ほど画像はUPしますので見に来て下さいね。

ソル君の兄弟君達、みんなよく似て男前ですよ~。
[ 2010/06/06 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/510-868bdb35















