2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期も頑張るぞ!

本日から、またまた期間限定のアルバイトに励んでいます。
これから暫くは、帰宅時間も遅くなりブログも滞ってしまいそうだけど・・・。
なるべく頑張ってみますね~

忙しくたって、達のこんな笑顔を見れば疲れも吹っ飛ぶぜ!!
     NEC_0097 (350x249)
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         
[ 2010/06/02 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

わあ~♬

なんて素敵な笑顔♥
こんな笑顔で『お帰り♬』って言われたら、疲れも吹っ飛んじゃいそうですね。
遅く迄お疲れさまです。バイト頑張って下さい。
[ 2010/06/04 03:03 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

素敵な笑顔と言って頂きありがとうございます!
この子はルキちゃんとは姉妹の様に仲の良いモナコです。
今日も帰宅したら、みんな笑顔で大歓迎してくれていました。
但し、ウルサイ方が数名・・・。困ったものですわ~。
[ 2010/06/05 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/511-8b7030ac















