2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが・・パピヨン展

先週のパピヨン展のUPです・・・(遅いですね。。。)
審査は午後3時からの予定だったんですが、色々と事情があり、朝早くの到着です。
午前中に買い物も済ませて、昼食後に受付・・・しかし、遅れているし~
おまけに審査時間も大幅に遅れて、いつの間にか夕方になっていました。
まあ、ドッグショーは時間がズレて行くものなのだけどズレすぎです。
もう、人も犬もみんなダレダレになってしまってました。

と言っても今日は、ルキっ子のソル君のデビュー戦
楽しそうにリング内を歩く姿にドキドキ&感動しました。
そして、ベビーBOSにえらばれました。
おめでとうソル君
よく頑張ったね。
     IMG_4519 (350x233)
     IMG_4526 (350x226)
     IMG_4542 (350x233)
     IMG_4595 (350x236)

牡チャンピオンクラスにはライコネン君
ハンドラーはUさんです
ライ君待ちくたびれて、集中力がなくなってしまったみたいでした。
     IMG_4557 (350x230)

牝チャンピオンクラスにはココちゃん
     IMG_4573 (350x233)

そして、最後に可愛い応援団のめるちゃんですよ
     IMG_4545 (350x240)

今回も沢山の応援団が遠くから来て下さいました。
みなさんありがとうございます。

この後は夜8時過ぎに夕食です。
美味しいと聞いていた自然薯料理屋で贅沢してしまいました。
是非又、寄ってみたいお店でした。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/06/09 ] ドッグショー | TB(0) | CM(8)

ソルくんたちの雄姿、拝見出来て嬉しいです。
待ち時間が長過ぎて疲れちゃうわんちゃん達もいますよね。その中でも、楽しそうに歩くソルくんの姿がかわいいです。(胸キュン)

ロメオがショーにでたときも6~7時間待ちでした。馴れてる方は椅子やテーブル、ピクニックセット持参でしたが、初めての私たちは訳もわからず立ち見で6時間。。。疲れました(汗)ジュリアのときはちゃんと準備して行きます。
[ 2010/06/12 04:15 ] [ 編集 ]

ぎょうさんアップしたんやなぁ~ お疲れのところ
頑張ったやん では今日夕方にね
[ 2010/06/12 09:17 ] [ 編集 ]

ソル君・ライコネン君・ココちゃん皆とっても
可愛かったですよねっ☆
なんか我が子が大舞台にでて頑張ってる姿を
見たくなっちゃいました!
もう、無理ですが・・・(笑)
自然薯のとろろめし美味しかったですよね♪
皆さんに会えて嬉しかったしお腹も幸せでしたぁ(^o^)丿
[ 2010/06/13 10:27 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

ずい分遅れての画像となってしまいました・・・。
未熟な腕でも何とかドッグショーの様子伝わったでしょうか。
ソル君楽しそうにあるいているでしょう♪

長引くショーには、アウトドア用の折りたたみ椅子が重宝しますよ。
[ 2010/06/14 01:16 ] [ 編集 ]

ぷりふぁんさんへ

一番遅いUPになっちゃいましたね・・・。
一生懸命に歩く姿と楽しそうな表情とで、ベビーは可愛いですね。
当分、ソル君をよろしくお願いします。
[ 2010/06/14 01:21 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

5日はお疲れさまでした。
私はきらめるちゃんのファッションショー、是非に見たかったですよ。
クマさんのチャームもお揃いで決まっていたのに中止で残念でした~。
[ 2010/06/14 01:28 ] [ 編集 ]

5日はドキドキワクワクの1日になりました。やっぱりライくん、ココちゃんかっこえ~わ~♡
PFの沢山のオーナーさんとお話できて、あの待ち時間も私たちにとってはいい時間になりました。
昨日、ソル君に会ってきたのですが、さらに大きくしっかりしてきてました♡
パピーって成長が早いですね。PFさんに感謝感謝です(^^)
[ 2010/06/14 20:19 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

そうでしょう!大勢で行くと待ち時間も楽しく過ごせますよ。
それにPFさんのオーナーさんは、皆さん自分家の子みたいに応援して下さいます。
とっても心強いものです。

我が家も土曜日に会って来ました。
すっかりお店に馴染んでいましたよ~。(笑)
[ 2010/06/15 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/513-11b5ffc7















