2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday♪ 3姉妹

今日は、ルキっ子の美人3姉妹達が生まれた日です。
ジュリアちゃんプペ子ちゃんめるちゃんお誕生日おめでとう
みんなが、何事もなく無事に1歳の誕生日を迎えてくれた事に感謝します。
それに3姉妹のオーナーさんが達が、頻繁に交流や連絡をとっているなんて、こんな嬉しい事はありません。
これからも姉妹仲良く、そして美人3姉妹の名の如く成長していくのを見守っていますね。

生まれた頃の3姉妹です
     NEC_0004 (350x213)

まだ眼が開く前の3姉妹
     CIMG3353 (350x262)
     CIMG3351 (350x275)

そろそろ悪戯も憶え出した頃ですね
     CIMG3399 (350x256)

美人3姉妹ちゃんHAPPY BIRTHDAY
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/06/15 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(8)

ほんまやね~ みんな素晴らしいオーナーさんに巡り合えてこれだけでも感謝やね... あの時ルキ頑張ったもんね 小さい体で頑張って 涙が出そうやわ
三姉妹さんお誕生日おめでとう これからも元気で
いてくださいね
[ 2010/06/15 09:08 ] [ 編集 ]

有難うございますヽ(^。^)ノ
めるに出会えて本当に良かったです☆
PFさん・chikaさん・プペ子ちゃん・ジュリアちゃんという
素敵な方と出会えたこと、とっても感謝しております
まだまだ、やんちゃさんですが、これからもよろしくお願いします(*^。^*)
[ 2010/06/15 09:14 ] [ 編集 ]

祝1歳♪♪

Chikaさんありがとうございます(*^_^*)
今日は待ちに待ってた、本当にうれしいお誕生日です(*^^)v
おてんばプペ子も、おかげさまで
とってもカワイイ女の子に成長しました~♪♪

しかも、PFさま、GMさまの愛情いっぱいのブリードで
天真爛漫とっても素直な性格のいい子です❤
これからも大パパ・ママとしてプペ子を見守ってやって
下さいね~(*^_^*)

めるちゃん・ジュリアちゃんと3姉妹のおかげで
ステキなお付き合いをさせていただいて
私たちオーナー組((笑)もほんとにハッピーです♪♪
本当に親戚みたいです(笑) 感謝感謝♪♪
[ 2010/06/15 18:56 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♬

3姉妹揃って元気に1歳を迎える事が出来、感激もひとしおです。chikaさま、pfさま、そして姉妹のオーナー様とこうしてお誕生日を一緒にお祝い出来るなんて。。。本当に幸せです♬
ありがとうございます!
[ 2010/06/15 23:10 ] [ 編集 ]

ぷりふぁんさんへ

ちょうど一年前。ついこの間のように感じます。
ルキも小さい体でよく頑張ってくれました。
今では、3姉妹のオーナーさんが仲良く連絡を取りあって下さってるなんて、こんな幸せな事ありません。
3姉妹のこれからを見守って行きますね。
[ 2010/06/15 23:51 ] [ 編集 ]

めるちゃんお誕生日おめでとう!
ブログ見ました。大きなケーキでお祝いしてもらったんですね。
めるちゃんが生まれて1年。私にはまだ昨日の事のように感じます。
会うと尻尾フリフリ、眠くっても愛想フリフリのめるちゃん♡
これからも可愛いめるちゃんでいて下さいね。
[ 2010/06/16 00:03 ] [ 編集 ]

パピプペままさんへ

プペ子ちゃんお誕生日おめでとう!
我が家には、ついこの間と思うほど早い1年でした。
そう云えば、プペ子ちゃんは赤ちゃんの頃から愉快な子で、何時も粉ミルクで鼻を真っ白にしていたなぁ~。とても懐かしいです。
如何かこれからも仲良し3姉妹でいて下さいね。
我が家はプペ子ちゃんの成長を陰ながら見守っています。
[ 2010/06/16 00:15 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

ジュリアちゃんお誕生日おめでとう!
もう1歳!早いですね。
昨日3姉妹の画像を改めて見ていたら懐かしい思い出がいっぱい蘇えてきました。
未だに朝晩とサークル越しに見つめてた円らな眼差しが浮かんできます。
ジュリアちゃんなんて大ちゃん。ショコタンって呼んでいた時期があったんですよ・・・。
でも、やっぱり「ジュリア」が1番素敵で似あっています。
遠過ぎて逢いに行けないけど、この地でジュリアちゃんのこと何時も見守っています。
[ 2010/06/16 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/517-b01b93cb















