2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月になってました

気がつけばあっと言う間に7月になってました
それでもって久しぶりのブログネタがパピヨンとは関係ないんですが・・・
毎日、蒸し暑い梅雨のこの季節。
何とも鬱陶しいですね~
エアコンも一日中ドライモードで頑張っていますが・・・もう10年以上も使っていると流石に臭いが取れないのです。
こうなれば、思い切って買い換えるのも良いんですけど、まだ動くしなぁ。
そこで、ずっ~と気になっていたのが、テレビのCМでよく聞く「プラズマクラスター」なんです。
この季節に思い切って購入してみました。
今じゃ部屋中のエアコン臭もなく、おまけに犬臭も消えて快適ですよ
     003 (350x294)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村   
[ 2010/07/07 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

本当もう7月で、早いですよねヽ(^o^)丿
除湿空気清浄機!!!
いいですね~~~(^^♪
我が家のは、加湿空気清浄機なので、湿気を取ってくれません(T_T)
・・・余計ジメジ~~~(笑)
[ 2010/07/08 15:36 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♫本当早いですね。もう7月。。。
こちらはもう夏休みです。娘も毎日ロメジュリと遊んでいます。外に出ると燃えてしまいそうですが、家の中は涼しくからっとしているので、過ごしやすいです。日本の夏。。。なつかしいやらおそろしいやら。。。です。
除湿空気清浄機で、この梅雨乗切って下さいね。
[ 2010/07/08 16:11 ] [ 編集 ]

きらめるままさんへ

お久しぶりです!!
毎日ジメジメしていやになりますね。
この製品良いですよ~。
除湿機能は付いていないんですが。何しろ臭いがしないし何気に涼しいのです。
かなり気に入っています。

長らく会えてませんが、きらめるちゃんの様子は毎日ブログで見に行かせて貰っていますよ!
[ 2010/07/09 00:31 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

日本は梅雨真っ只中です。もう毎日がムシムシ暑いですよ。
今年は世界中で異常気象、そちらは大丈夫でしょうか?
それでも日本ほど不快指数は無いみたいで羨ましいです。

ロメオ君・ジュリアちゃん、今年はどんな夏を過ごすのかなぁ
[ 2010/07/09 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/518-fb35fb28















