2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルキアのBaby誕生

報告遅くなりました~。
今月の10日にルキが出産しました。
今回も可愛いお顔のシッカリした男の子です。
ママのおっぱい独り占めしてまん丸体型まっしぐらみたい・・・。
そして、ルキちゃんと毎回同じ時期に子育てしていたもなちゃんは今回はハズレでした。
     NEC_0005 (350x235)
     CIMG4691 (350x256)
     CIMG4694 (350x256)
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/07/14 ] 仔パピ | TB(0) | CM(6)

キャ~~♡

ルキアママ!おめでとう~~♫

今回も可愛い赤ちゃんが生まれましたね。
男の子♡ママ独り占めの甘えん坊さんかな(クスクス)

ルキアママも元気そうで良かったです♫お疲れさま。。。子育てもがんばってね♡
[ 2010/07/15 17:25 ] [ 編集 ]

ソルくんの弟♡

ルキママv-10頑張ったのですね♡
ソル君の弟くんが見れてとっても嬉しいです。

元気にすくすく育って、イケ面くんになってくれるといいですね。

授乳と子育てで大変だと思いますが、ルキママ頑張ってv-91
[ 2010/07/16 00:39 ] [ 編集 ]

カワイイわぁ♪

おめでとうございます!
いつもは子育て期間賑やかやのに、今回はさびしいですね~
でもルキちゃんよくがんばりましたよね。
エルオのお披露目を楽しみにしてます♪
[ 2010/07/16 20:57 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

ご報告遅れてスミマセン・・。
ルキちゃんベビーは順調に成長しています。
今回はひとりっこなのでルキママも余裕の子育てみたいですよ。
[ 2010/07/17 00:09 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

ご報告が遅れてスミマセン。
ソル君の弟君プクプクと成長しています。
今回のお父さんは違うのです。それでもソル君に似て綺麗なお顔をしていますよ。
もう少し大きくなったら連れて行きますので見てやって下さいね。
[ 2010/07/17 00:14 ] [ 編集 ]

ひとみさんへ

ひとりっこなのでおっとりしてるんでしょうね。
何となく、えるるんと同じ匂いがするので仮名エルオさんって呼んでます。
まだ生後1週間やのによく怒ってはるわ・・・。

コレッピっ子いつの間にか大きくなって・・・。騒がしい時期だけど可愛いよね♡
[ 2010/07/17 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/519-78525a72















