2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後1週間♡

あっという間に生後1週間となるルキっ子
毎日、おっぱい飲んで寝ての繰り返し赤ちゃんなのであたりまえでより一層とまん丸になっています。
そんなルキっ子とえるるんの父犬は同じです。何やらこの二人は同じ匂いがする・・・。
なので暫くは、エルオ君と呼んじゃいますね。
今日、そんなエルオ君を触ろうとしたらワンと怒られました・・・
まだ、生後1週間なのに、何て生意気な奴でしょうか。
そう云えば、ルキもよく怒られているわぁ・・・
この先どんな変わり者楽しい子に育つのでしょうか

ルキママと並んでオネムのエルオちゃん
     CIMG4696 (350x258)
ムニャムニャと手足を動かしてどんな夢見てるんだろう
     CIMG4697 (350x236)
今度はママの足を枕に仔犬って端っこ大好きですよね~
     CIMG4698 (350x252)
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村        
[ 2010/07/17 ] 仔パピ | TB(0) | CM(6)

かわゆい♡♡

お~~~♡♡
かわいい~(><)
おっとこ前になりそうですね~♡

ママ独り占めで1週間でだいぶ大きくなったのですね♪
会える日が楽しみです(^^)
[ 2010/07/17 23:25 ] [ 編集 ]

わ~い♪

1週間ぶりのエルオくん♡スクスクと成長中ですね。ママの足を枕に。。。カワイイ寝顔に癒されます♫ルキママも余裕の子育てですね。
[ 2010/07/18 15:25 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

日増しに大きく態度もデカくなってきています。
もう少ししたら眼も開き、そしたらもっと可愛くなってきますよ。(親馬鹿ですね)
[ 2010/07/19 16:04 ] [ 編集 ]

ジュリアまま さんへ

ルキママも一匹子なので余裕・・・とはいきません。
エルオさん3姉妹分ウルサイかもしれませんよ~。
とは言えそんなところが可愛い奴です♡
[ 2010/07/19 16:15 ] [ 編集 ]

ルキちゃんbabyが誕生されているのを昨日PFさんから、伺いましたぁ~~~(*^。^*)
やっぱり、可愛い~~~~~♪お腹がぷっくりですねっ☆
生後1週間でもう、ワンって言うんですね!!!ビックリ!
なかなかの、凄者ちゃんになりそうですねぇ(^^♪

ルキママと並んで寝ている姿が、なんとも言えない愛らしさで、いいですねヽ(^o^)丿
[ 2010/07/20 09:12 ] [ 編集 ]

きらめるさんへ

今回の仔パピちゃん態度がでかいと言うか・・・。
3姉妹&3兄弟とは違う個性の持ち主の予感です。
一匹で3姉妹分のうるささです・・・。
[ 2010/07/20 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/520-cbe7d3db















