2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い寝顔

大きくなって、目も開いたルキっ子のエルオ君。
では、記念写真をと思い撮ってみたんですが・・・。
エルオったら、一度寝てしまうとなかなか起きない
とっーても寝つきの良い子なのです。
だから如何してもこんな風にお寝む中のモノしか撮れませんでした。
     IMG_4639 (350x229)

     IMG_4622 (350x242)

     IMG_4618 (350x233)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/07/27 ] 仔パピ | TB(0) | CM(6)

うお~!!

ごぶさたしてます(^^ゞ
エルオくんという可愛い弟ちゃんの誕生、プペ子共々
とっても喜んでおりました(*^^)v

それにしても・・・
おお~!!なんちゅうかわいいさや~!!
ころっとしてて、将来大物って感じですね。
あまりのかわいい寝姿についついコメントして
しまいました(#^.^#)
またお里でお会いできるの楽しみにしてます❤
[ 2010/07/27 20:30 ] [ 編集 ]

パピプペままさんへ

こちらこそ御無沙汰しています。

今回は一匹子って事で栄養行き届き過ぎ!
それはそれはまん丸としていますよ。
又、機会があれば見てやって下さいね。

毎日猛暑が続きますね。どうか体に気をつけて下さい!
[ 2010/07/28 00:26 ] [ 編集 ]

エルオくん目が開いているのがまだ分かりにくいですが
めっちゃ気持ちよさそうに寝ている姿が可愛くって
たまりませんねっヽ(^o^)丿
あぁ~~~やっぱり触りたい(笑
プニンとしていて、手手やあんよが~~~www
久々に妄想しちゃいましたぁ(^^♪
[ 2010/07/28 09:16 ] [ 編集 ]

きらめるさんへ

もう動きも変わってきていますよ。
手で体を持ち上げて歩こうとしているみたい。
ヨチヨチと歩きまわる日も近いですよ。



[ 2010/07/29 00:23 ] [ 編集 ]

この寝姿!!
肝が据わっていますね♡
とろ~んとしたお目目♡ずっと見ていたくなります~♪
 
動き出したら、さらにかわいくなるんでしょうね~
楽しみです(^^) 
[ 2010/07/29 19:35 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

おちびさん可愛いですよ♡
もうすでに700グラム越えてヨチヨチしだしました。
ひとりっこなので、のほほ~んと育ってます。

先週、久しぶりにソル君に会って来ました。
子供の印象しかなかったので見間違えました。
また、今日も様子見に行きます~。
[ 2010/07/31 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/523-2ba3e8ca















