2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソル君&マリン君

ルキアの子供達の画像を送って頂きました。
この子達、元旦生まれの幸運なパピヨンちゃんなのですよ

ソル君
秋からショーデビューそれまでは、ルキのお里のPFさんで体づくりの為修業中なのです。
オーナーさんも毎日会えないのは寂しいけど、日々逞しく綺麗になって行くソル君を見て感激しているでしょうね。
ほら、大きな耳がチャームポイント
     038 (350x254)
     037 (350x244)
     047 (350x234)

マリン君
ソル君と違ってまだ大きくなったマリン君を生で見た事はないのですが・・・。
何時かは会ってみたいものです。
マリン君、若いご夫婦のオーナーさんに可愛がられていて、もう直ぐ新しい家族も増えるそうです。
このマリン君もう昔のピーピー泣き虫悪戯っ子のイメージはないですね。
今はキリっとした顔のイケメン君です。
     039 (350x245)
     053 (350x235)

今度は兄弟で記念に
どちらもママのルキによく似て美形パピヨンですよね
     049 (350x258)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/08/12 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/524-1633810e















