2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後1ヶ月過ぎました!

エルオさんったら素晴らしい成長を遂げています。
生後一ヶ月も過ぎてヨチヨチから素早い動きに変わってきていますよ。
先日には、オーナーさんも決まり、1ヶ月後には新しいお家へ巣立って行きます。
それまで大切に育てていきますね。

まずはブログをサボっていた間に撮り溜めた画像をします。

エルオ君、よく寝る子であまり手がかからない良い子ちゃんです
でも、時にはこんな面白顔して遊んでいます。
     IMG_4676 (350x250)
     IMG_4683 (350x255)
     IMG_4672 (350x262)

でも、寝ている姿は天使です。
ほら、遊んだ後はママと一緒におやすみなさい
肉球もキュート
     IMG_4686 (350x233)
     IMG_4689 (350x246)

仔犬って、今が一番可愛い時期かもしれませんね。
だって、見ていて飽きないもの
     IMG_4710 (350x257)
     IMG_4719 (350x252)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/08/13 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/525-33166e16















