2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソル君です

飲んで食べてのBBQの翌日はのんびりと過ごしていました。
我が家のルキの息子さん、シッカリとした体の綺麗なパピヨンに成長しました。
それでも、まだパピーなのでコートが完成するのは、まだ少し先になりますね
ソル君は10月からはショーデビューの予定です
     CIMG4745 (350x262)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/08/15 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

ちょっと見ない間に

ちょっと見ない間に、すっかりショードックらしくなってきた事が嬉しくて嬉しくて♪♪
後ろ足もしっかり後ろに引けている所がすばらしい!!(親バカ)
ほんとにソル君???って感じです。
骨格がきれいになってくると、今度はコートが増えればって、欲が出てきちゃいますv-10
[ 2010/08/16 20:20 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

ソル君、大きくなったでしょう。
毎日、PFさんのパピちゃん達と走り回っているから体も出来てきています。
綺麗なパピヨンになったものですね。
こうして訓練をして下さるPFさんに感謝です。 
そして可愛い時期にもかかわらず、ソル君の可能性を信じて修業に出されたオーナーさんには言葉に言いあらわせないほど感謝をしています。

この秋からは、応援に忙しくなりますね!
[ 2010/08/17 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/527-6d62fc4d















