2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファントム君

ルキの子で訓練士さんの元に巣立って行ったファントム君です。
オーナーさんが、韓国にファントム君も一緒に連れて帰られるので、その前にとPFさんに訪ねて来られました。
でも、如何しても都合がつかず会えなかった私です・・・。
せめてもと、早速、画像を貰って来ました。
仔犬の頃、大人しくって女の子みたいだった為、少しでも強くなってと思い、血統書名を少し厳ついファントムと付けたものでした。
そのまま、コールネームとして呼んでもらえてます。

相変わらず可愛い顔してますね
ママのルキによく似ているわぁ
さすがに躾もばっちり入っていてお利口ぶりを発揮していたそうです。
     009 (350x233)
     011 (350x233)

兄弟のソル君と記念撮影
     005 (350x221)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/08/16 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

さすが、兄弟!!
並ぶとそっくりですねっ☆彡
しっかり大人っぽくなったんですね~ヽ(^o^)丿
ますます男前度UPして、コートもフワフワなんですねっ♪
[ 2010/08/16 14:44 ] [ 編集 ]

きらめるさんへ

ファントム君、女の子みたいな顔していて可愛いでしょう❤
さすがにパパ・ママが一緒なだけあって3兄弟&3姉妹はよく似てますよね。
一人は海外に、ってところまで似すぎてます!

きらら・めるちゃんは元気にしてますか?
毎日信じられない暑さですが、夏バテと熱中症には気をつけて下さいね。
[ 2010/08/17 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/528-17a39f24















