2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もなこさんの耳毛

前記事で名前だけ登場のもなこさん
時々、その他大勢のパピ達と一緒にUPしていますが(いつもカメラ目線ばっちりのパピヨンちゃんです)、何故かいつもよだれでキチャナイ・・・。
夏でも冬でも関係なく、忙しなく動き回ってキチャナイ
綺麗なもなちんを撮るにはシャンプー後しかないですね~。
でもって、今日はシャンプー後に携帯のカメラで
画像が粗いのは気にせずに・・・如何ですかぁ 自慢の綺麗な耳毛
今だけですよ~ だって、ものの数分でいつも通りのウェービーな耳毛になっちゃいますから
    NEC_0018 (350x261)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/08/18 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

もなこさん綺麗になってかわいいですヽ(^o^)丿
普段そんなにヨダレが・・・?
いつもカメラ目線ばっちしなのは、お写真撮りやすくて
いいですねっ♪
耳と胸のサラサラ感が気持ちよさそう(*^。^*)
[ 2010/08/18 09:04 ] [ 編集 ]

きらめるさんへ

カメラ目線はバッチリなんですがね・・・。
すぐにハイテンションになってコテコテです。
多分年下もきららちゃんの方が、ずっとずっと大人だと思います。
幾つになっても落ち着きのない子っているんですよね~。
[ 2010/08/19 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/531-e21bed66















