2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン(POM) 君!

仔パピちゃんのお名前ポン君になりました。
これからは「ポン君」と呼びますね。
ポン君は、2週間後には新しいお家へ巣立って行きます。
それまでは、我家で責任を持って大事に育てますね。
オーナーさん、もう少し待ってて下さい

ポン君なかなかジッとしててくれません。
なので如何しても、抱っこしてる様な画像しか撮れませんね・・・。
     IMG_4737 (350x254)
     IMG_4739 (350x254)
     IMG_4740 (350x266)
     IMG_4743 (350x258)
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村        
[ 2010/09/02 ] 仔パピ | TB(0) | CM(4)

可愛いポンくん!!
まんまるい感じがポンくんってお名前
ピッタリですねっ(^^♪
今はやんちゃ盛りだから、じっとするのは
なかなか難しいですねっ。
そのやんちゃさが、また可愛いんですけどねっヽ(^o^)丿
[ 2010/09/03 09:07 ] [ 編集 ]

ポン君、来週末には新しいお家に行きます。
今はよく食べてはおもちゃで遊んでいます。
ひとりっこって、のほほ~んとしてるものですね。
[ 2010/09/03 22:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。しばらく留守にしていました。また訪問出来て嬉しいです。

えっ!この丸々コロコロのおこちゃまは、もしやあの時のひとりっこくん!!もう50日経つんですね。なんだか感慨深いわ~~。

そして、来週末には旅立ちですか。。。素敵なオーナーさんの所で思いっきり可愛がってもらってね。
[ 2010/09/04 02:03 ] [ 編集 ]

早いですよね~!
この間生まれた筈だったのに、もう1週間後には巣立って行きます。
新しいお家も京都の隣県なので又会えます。
これからも大きくなった姿をブログで報告しますね。
[ 2010/09/05 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/533-a922c4f1















