2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巣立って行きます

今日は我家で生まれたポン君が、新しいお家に巣立って行く日です。
あまり手のかからない子だったので、あっという間に過ぎた様な2ヶ月間でした。
今回もお兄ちゃんパピヨンのいるお家に行くので、犬好きなポン君は寂しくないでしょう。

ふわふわコロコロのポン君 幸せになってね
     IMG_4783 (350x247)
     IMG_4785 (350x262)
     IMG_4793 (350x250)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/09/11 ] 仔パピ | TB(0) | CM(4)

幸せにね♡

まんまるポンくん、旅立ちの日ですね。
可愛いお目目で新しいオーナーさん一家を癒してくれるでしょう。幸せにね♫
[ 2010/09/11 15:33 ] [ 編集 ]

ジュリアままままさんへ

ポン君、オーナーさんがお迎えに来られた時すぐに懐いていました。小学生のお嬢さんともすっかり仲良くなってて、仔犬の順応性には改めて感心しました。
もうすっかり新しいお家に馴染んでいるみたいですよ。

みんなが幸せに育っているので嬉しく思います。
[ 2010/09/12 23:52 ] [ 編集 ]

ポンくん可愛かったです~~♪
本当ふわふわコロコロってしていて
仔犬ちゃんって感じで(仔犬チャンなんですが笑)www
オーナー様も素敵な方で、
大切にしてくれそうな人でしたねヽ(^o^)丿
[ 2010/09/13 09:05 ] [ 編集 ]

きらめるさんへ

この間は久々でした。
きらめる一家の元気な顔を見れてほっとしてます。
ポン君、オーナーさんにすっかり懐いていて安心していますよ。

早く、この日、撮った画像を載せなくっちゃ~v-356
[ 2010/09/14 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/536-0f7a1045















