2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンちゃん集合

ポン君巣立ちのこの日は、ルキっ子が揃ってくれました。
いつ見ても可愛いプペ子ちゃんめるちゃんです。
     IMG_4865 (350x233)

可愛いお2人さんの他にも、素敵なパピヨン達が集合しましたよ

まずは我家のお嬢様のミルキと姉妹のシルキーちゃんの記念写真
     IMG_4876 (350x220)

その記念撮影時に・・・シルキーさんの娘の二ーナちゃんが参加ですかぁ
     IMG_4877 (350x224)

そして、シルキーさんの息子ビット君
     IMG_4848 (350x246)

何故か疲れきっているの眠いのプペ子ちゃん
その傍らで見守るのは優しいパピ雄くんですね
     IMG_4847 (350x247)

今日もお洒落なドレスで登場のめるちゃん
とっても似合ってますよ
     IMG_4825 (350x245)

きららちゃんは、ずーとこんな感じで気配を消していた様な
お疲れだったのかなぁ
     IMG_4861 (350x245)

レオン君このキリッとした顏は私好みで~す
     IMG_4853 (350x251)

この日パピプペさん・きらめるさんとご一緒に登場のあんころちゃん
はじめまして~、じゃなくって2度目の再会でした
多分、憶えてないでしょうね
     IMG_4850 (350x245)

最後に、とっ~ても大好きなシルキーさん
私にとっては理想のパピヨンなんです
     IMG_4859 (350x236)
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村    
[ 2010/09/15 ] パピヨン | TB(0) | CM(4)

この日はパピヨン大集合でしたね~(~o~)
久々にchikaさんにお会いできてめるが大喜びでした。
最近PFさんでは大人しめだったハズのめるが、皆に挨拶もしまくっていたし、大興奮でしたわぁ♪
シルキーさん初めて拝見して人好きでめっちゃ可愛かったですぅ~ヽ(^o^)丿
また、よろしくお願いします。
[ 2010/09/16 09:55 ] [ 編集 ]

みんな美しいコたちですね♬
めるちゃんとプペ子ちゃん、増々そっくりになりましたね。お洋服を着てる子がめるちゃん♪ってわかるくらいです(驚)そして、耳毛コートの豪華なこと。。。ジュリたんがんばれ~~(汗)
[ 2010/09/16 19:01 ] [ 編集 ]

きらめるさんへ

本当に久しぶりでした♪
みんな元気そうで何よりです。
しかし、きららちゃんはちょっとお疲れだったみたいですね・・・。その代りめるちゃんはずっとご機嫌モードでしたね

シルキーさん綺麗でしょう
もう、6歳とは思えませんね~。
[ 2010/09/17 21:10 ] [ 編集 ]

ジュリアままさんへ

確かにです。最近、ますますよく似て来てますよね。
ジュリアちゃんもこんな感じなんだろうなぁ~と勝手に想像してしまいます。
みんな美人さんに育った事、とっても自慢に思ってます。
[ 2010/09/17 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/538-b0ff003a















