2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日目のソル君

連休の最終日。
前日と同じ場所でのドッグショー
日照りもなく、秋風が心地よかったです。

さて、この日のソル君はエクセレント
終始、パワーいっぱい元気いっぱいのソル君でした。
     IMG_4939 (350x249)

     IMG_4941 (350x234)

     IMG_4943 (350x243)

     IMG_4953 (350x221)

これからも応援に駆けつけますね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/09/21 ] ドッグショー | TB(0) | CM(6)

2日間ありがとうございました。
1日目はドキドキハラハラでソル君以外のショーを覚えていません。 2日目は他の子にも目がいったのですが。。。
1日目、頑張ってくれたので2日目は欲が出てしまいました。
そんな私の気持ちを知ってか知らずか、元気いっぱいすぎたソル君!!まだまだ勉強が必要ですね。

今週のショーも応援楽しみです♪♪

こんな沢山の方々にお祝いコメントいただいたソル君はホント幸せものです(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2010/09/22 22:30 ] [ 編集 ]

ルナソルさんへ

2日間お疲れさまでした。
ソル君頑張っていましたね!
ショー会場でもリンク内でも物怖じしないようなので、
少し安心しました。
今週も応援団いっぱいで賑やかですよ~。

我が家は、ソル君の可能性を信じて、ドッグショーにチャレンジして下さるルナソルさんご夫妻に、心から感謝をしています。
そして、少し遅れましたがお誕生日おめでとうございますv-315。ソル君からは大きなプレゼント貰っちゃいましたね
[ 2010/09/24 12:06 ] [ 編集 ]

フォルテ ママです。
chikaさん、ルナソルさん、ソル君のご活躍おめでとうございますq(^^)p

思い返すと、我が家もちょうど1年前にピアノを送り出し、(パピークラスは遠かったので応援に行けなかったので)結果の電話をドキドキしながら待っていたことを思い出します。
きっと本人(本犬?)は平然としているんでしょうが、飼い主は超~ドッキドキですよね(^^;)

これからもソル君が元気一杯頑張ってくれることを応援しています!帰ってくる日が待ち遠しいですね。
今週末もソル君、がんばってぇ~~~(^^)/
[ 2010/09/24 16:28 ] [ 編集 ]

chikaさん フォルテママさん

我が子を思う気持ちはみんな同じなんですね(^^)
chikaさんはミルキちゃん、ルキちゃん、エルるん、フォルテママさんはピアノちゃんの時にこのドキドキを感じていらっしゃったのですね。
チャンピオン完成した時は、今以上の嬉しさがあるんでしょうね。

ソル君には沢山のプレゼントをもらっています。
たくさんのオーナーさんに出会えたのも素敵なプレゼントと思っています。
chikaさん♪感謝しているのは、私たちの方ですよ~

今週もどうなるか、ドキドキです(><)


[ 2010/09/24 20:15 ] [ 編集 ]

フォルテママさんへ

懐かしい~! あれから1年経つんですね。
今はパピークラスですもんね。
これが大人クラスとなるとドキドキ感がパワーアップされるんです。
ソル君、意外と(母犬に似て甘えん坊さんと思いきや)会場内でも陽気で楽しそうなんですよ。

ショパンくんの活躍祈っていますね!
[ 2010/09/25 14:11 ] [ 編集 ]

ルナソルさんへ

今日、まに会うといいですね!
明日はパピークラス最終。
応援団もいっぱい駆けつけてくれるみたいです!
心強いです。(実は我家もドキドキものなんで・・・。)

ソル君は我家の子達と同じですよ~!いや、それ以上かも!(ドキドキ)
[ 2010/09/25 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/541-f7b3202f















