2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソル君の結果

今日、舞洲で開催されたドッグショーに出陳したソル君です。
結果はエクセレントとよくがんばりました
そして明日はパピークラス最終戦です。
大勢で応援に行くからね~

画像は先週のソル君
     201009191526000[1] (350x249)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/09/25 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

先週・今週と頑張ったんですねヽ(^o^)丿
凄いです!!
ソルくんのお耳立派で大きいですねっ♪
コートがもっと伸びてきたらとってもゴージャスで
綺麗になりそう。
一段と男前ちゃんの弟ちゃんに拍手~~~です(^^♪
[ 2010/09/27 10:01 ] [ 編集 ]

きらめるさんへ

ありがとう~!!
ソル君、日に日に綺麗になって行くでしょう♪
姉妹兄弟ちゃんみんな愛想抜群なんで私もニコニコですよ!
[ 2010/09/28 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/542-fbc20b25















