2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P・リザ-ブ・キング!

26日の滋賀県ドラゴンハットでのドッグショーがパピークラス最終戦となるソル君です。
またまた、この日も大勢で応援にと出かけました。
緊張感漂うオーナーさん・我家とは正反対にウキウキと楽しげなソル君。
けっこう、落ち着いた歩様でしたよ。
そして、エクセレントに選ばれその次には・・・。
リザーブ・キングやったね~~~
ソル君おめでとう
パピー最終戦を華々しく終える事が出来ました。
さて、次回からはジュニアクラス。
激戦クラスとなりますが、この調子で頑張ってね

     IMG_5022 (350x254)

     IMG_5007 (350x234)

     IMG_4997 (350x261)

     IMG_2785 (350x249)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/09/28 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます♬

ソルくん、堂々たるものですね!
皆さんの緊張をよそに、楽しんで歩いてる姿が頼もしいですね。
すっかり立派になって。。。おばさんは嬉しいです(感激)
[ 2010/09/29 17:50 ] [ 編集 ]

ミュウミュウままさんへ

ありがとうございます!
ソル君、終始笑顔で楽しそうに歩いていました。
リンク内でのイキイキとした姿はとても頼もしかったです。
これから益々と素敵になって行きますよ。

話は変わりますが、日向ぼっこしているジュリアちゃんの後ろ姿が何とも可愛い❤
[ 2010/09/30 23:33 ] [ 編集 ]

ほんと、ドキドキしました。
ソル君は応援団が沢山いるほうがやる気になってくれるのでしょうか???今までで一番しっかり歩いて。。
私達の今一番の望みははソル君の毛が伸びることです(^^;)
1週間でどばっと伸びないかな~(無理だけど。。。)
[ 2010/10/01 20:44 ] [ 編集 ]

ルナソルさんへ

ほんと、おめでとうございます!!
とっても嬉しかったですよ。
今度の遠距離遠征も心配ない程、しっかり歩いていました。
毛ねぇ~。一週間じゃむりですよ~。
心配しなくても男の子はこれからドバッーと吹いてきます!

週末は気をつけて行って来て下さいね。
みんなソル君の応援しています!
[ 2010/10/01 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/543-98b24746















