2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会とめるぅちゃん

今更ですが、10月10日Princess Fantasyさん主催のオフ会の様子をUPしました。
雨天で一時中止になったものの、当日は大勢の参加にPFさんの凄さを実感しました。
今回の我家の楽しみは・・・めるぅちゃん
会いたいなぁ~と思い続けて、やっと何年かぶりに会う事が出来ました。
益々、ミルキに似てこのお嬢様気質が大好きです。
でも、『めるぅちゃん』と呼んだら笑顔で一目散に走って来てくれるんです。
とっても可愛いわぁ~
     IMG_5089 (350x233)
     IMG_5043 (350x234)
     IMG_5096 (350x214)
     IMG_5103 (350x231)

カメラに収まっていたのはめるぅちゃんばっかりでした
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/10/26 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/545-0e1119e3















