2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会の続き

オフ会の続きです。
が、しかし・・・、何度もですがカメラには殆どめるぅちゃんしか写っておらず
我家のパピすら数枚しかなかったのです。
その中で、写っていたその他のパピヨンちゃん&我家のパピヨン達です。
ええっと・・・、画像には、此処はランなのと言う躍動感のあるショットは一枚もありません。
     IMG_5053 (350x233)
      

我家のえるるん
     IMG_5055 (350x245)
     IMG_5094 (350x239)
えるるん&マッキー 
     IMG_5065 (350x234)
めるぅちゃん
     IMG_5038 (350x247)

そしてお友達のパピヨンちゃん達
     IMG_5101 (350x242)
     IMG_5097 (350x233)
     IMG_5086 (350x233)
     IMG_5077 (350x233)
     IMG_5059 (350x233)
     IMG_5058 (350x268)
     IMG_5063 (350x233)
お決まりの集合写真     
     IMG_5111 (350x233)

我家からはえると金太が参加しました。
でもでも、金太は何処へ・・・。
集合写真以外では、全くカメラに収まっていませんでした。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/10/27 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

こんにちはぁ。

この日は何度かお電話していただいたのに、
寝ていてスイマセン(+_+)
皆様のブログで楽しかったのを拝見して
残念だったなぁ~って思いながらも
仕方ないと・・・

次回もちょうど21日だけは仕事しないといけない
日なのでまたまた、不参加だな~ってwww

また、次回の記事も皆様の楽しい姿を見ながら
参加した気分を味あわせてくださいねっ♪
[ 2010/10/28 15:13 ] [ 編集 ]

きらめるさんへ

う~ん、ザンネン・・・。お仕事だと仕方ないですね。
我家は、今から次回は誰連れて行こうかと考え中なんです。
みんな連れて行ってあげたいけど監視できないしねぇ。
来月のオフ会の様子は、ブログにUPしますので気長に待っていて下さいね。
[ 2010/10/29 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/546-73bdbea0















