2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつタイム

まったりとおやつタイムのお嬢様たち
みんなの表情から見ても、さぞ美味しいんだろうなぁ~ 
ほら、高級な馬のおやつに皆さん必死で食いついていました。

ミルキ 6歳にしてこの歯の丈夫さ
     NEC_0019 (350x230)
     NEC_0020 (350x239)

ルキア 何だかなぁ美味しいそうに見えない食べ方してます。
     NEC_0014 (350x250)
     NEC_0016 (350x227)

もなこ 馬アレルギーなので牛タンを齧っています。
     NEC_0010 (350x241)
     NEC_0011 (350x236)

える おバカな子なので最初は齧り方が変でした。
     NEC_0008 (350x239)
     NEC_0009 (350x248)

人間の様におやつ食べながら楽しく女子会とはいかず、必死さと卑しさが先行していたおやつタイムでありました。
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/11/14 ] パピヨン | TB(0) | CM(4)

おやつタイム♪

みんな美味しそうに食べていますね~♡♡

この紹介の順番!
さすが大阪人やな~って

えるるんの行動っておもしろいですね♪とっても個性的♡
[ 2010/11/14 09:03 ] [ 編集 ]

楽しい女子会♪
美味しいものを目の前にしたら
ガッツリいっちゃいますよねっ(*^^)/
食べ方も皆違っていて見ていて面白そう。
きららとめるも全然違います。
きららはこういうときは意外とゆっくり
味わってめるは早いですwww

えるるんちゃん!!!chikaさんは大変そうだけど
きっと楽しかったんやろうなぁ~って想像しちゃいましたヽ(^o^)丿
夜中におもちゃに夢中のえるるんちゃんだったんですね~(*^。^*)
[ 2010/11/15 14:22 ] [ 編集 ]

ルナソルさんへ

みなさんがっついてるでしょう。
我家のおやつタイムは珠にしかありませんからねぇ。
そりゃあ必死になるんでしょう。
変わった子でも、えるるんは??な性格が妙に可愛んですよ。

[ 2010/11/16 00:02 ] [ 編集 ]

きらめるさんへ

みんな美味しそうに味わっているでしょう。
トロくさい派ガッツリ派と食べ方も其々違って面白いですね。
おチビのミルキなんて、見かけによらず早食い派で、えるるんは遊びながら食べます。未だにわからない食べ方をする?ちゃんですよ。
[ 2010/11/16 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/552-888eea7a















