2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年ありがとう!

年の暮れ、30日お世話になっているPFさんへ、一年のご挨拶に行って来ました。
この日は我家のルキっ子が来ていました。
ほら~、可愛いキュートなめるちゃん
     CIMG4790 (350x286)
     
そして、我家からはミルキを連れて来てたので、きら・めるちゃんと一緒に記念撮影させてもらいました。
     CIMG4792 (350x265)

そうこうしていると、今度はソル君家が登場
も~、めるちゃんと一緒で愛想を振りまき、ママ大好きの甘えん坊に・・・。可愛いからいいよね
     CIMG4795 (350x262)

ワンちゃんが苦手のお姉ちゃんのルナちゃん、少しだけ進歩があったみたいです。
大人しくってお利口さんな子なので、気長に慣らせば大丈夫な筈ですね。
     CIMG4799 (350x262)

めるちゃん・ソル君とルキっ子に囲まれて幸せ感じた年の瀬でした

みなさん今年も一年ありがとうございました

又、来年も宜しくお願いいたします

よいお年を    
!!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/12/31 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/560-177096fd















