2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えるるんの???

毎回毎回、な事に背中が黄色く汚れているえるるん
もう、「何回目やねん」と言いたくなります。
シャンプーしても直ぐに黄色くなって、又シャンプーの繰り返し・・・。
それでも昨日洗って今日ではキツ過ぎる・・。
泣く泣く、部分洗いしました。

頼むから、おしっこした場所で仰向けに寝るのは辞めてくれ~~~
     NEC_0003 (350x197)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/01/07 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

No title

えるるん♬やってくれますね~(汗)ロメオくんもおしっこの度に、自分の脚にかけてて、前足マっ黄色!!でした。最近やと濡れないおしっこの仕方をマスターしてくれましたよ♬
どうして!?って、聞きたくなる事いっぱいありますよね(笑)

ジュリアには、鉢物の根を掘り起こすのやめて欲しいですっ~~(泣)
[ 2011/01/09 22:09 ] [ 編集 ]

ミュウミュウままさんへ

白毛に黄色のだと目立ちますものね~。
ほっとくとシミになっちゃうしで困りものです。
とは言うものの又昨日はシャンプー翌日に黄色になっていました・・・。
もうこの通り、えるるんとはいたちごっこみたいですぅ・・・。
ロメオ君みたいにお利口になるのを気長に待ってみましょうか・・、無理っぽいですが・・。
[ 2011/01/11 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/563-fc64e37e















