2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドツグランと新年会

3連休の初日は、前々から計画していたルキっ子達とドッグランへ行って来ました。
この日は、夜からの新年会も控えていたので、きらめるさんの知っている近場のドッグランでひとっ走りしたパピさんたちでした。
この日は、殆どが貸し切り状態、みんな思いっきり遊んでいました~

きららちゃん・めるちゃんは可愛いウサギちゃんのお洋服着ていたよ
     CIMG4811 (350x262) (350x262)
     CIMG4825 (350x262)

この日、一番弾んでいたのはソル君でした。
ちっともジッとしていなかったなぁ
     CIMG4826 (350x263)

ルナちゃんはパパさん大好きっ子
ずっとパパさんのそばからはなれません
     CIMG4818 (350x263)

我家のえる
ルキっ子兄弟の中で一番お姉さんなのに・・・、妹弟に追いかけられたりと情けない子ですわ・・・。
     CIMG4816 (350x263)

みなさん夕暮れ近くまでエンジョイしていました
     CIMG4810 (350x263)
     CIMG4806 (350x262)
     CIMG4803 (350x262)
     CIMG4820 (350x270)
     CIMG4822 (350x240)
     CIMG4821 (350x243)

楽しい時間はあっという間に過ぎて行くものですね。
ランの後は短時間だったけどお茶して、パピちゃん達の話題で盛り上がりました。
今度は何時かなぁ
又、みんなで遊ぼうね~
そして、きらめるさんありがとう~。行き帰りの運転お疲れさまでした

と、この後は新年会もあるんです~
Princess Fantasyさんで牡蠣・蟹のバーベキュー
メインの牡蠣はソル君ところのご厚意で、生食用の物を大量に用意して頂きました。
これがね~、身も大きいし臭みも無いしでとっても美味しかったですよ
バーベキューコンロの横を分捕って、焼きたてをたらふく堪能しました。
ソル君家のおかげで、とっても素晴らしい新年会になりました。ありがとうございます
あまりに食べるのに夢中で画像は撮り忘れてしまったよ~~
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/01/12 ] パピヨン | TB(0) | CM(4)

この日はとっても楽しくて本当にありがとうございました\(^o^)/
突然ランもお誘いしちゃったのに、ご一緒
していただけて嬉しかったです(^^♪
えるちゃんの嬉しそうに走ってる姿がまだ目に焼きついてます(*^。^*)

ちょっと寒かったですが、我が子達のはしゃいでる姿を見ていると、寒さも忘れますね~♪

牡蠣&カニもとっても美味しかったですよねっ。

また、一緒に遊びに行きましょうね(#^.^#)
よろしくお願いします☆
[ 2011/01/16 09:04 ] [ 編集 ]

たのしかったです(^^)
ソル君の楽しそうな姿♡♡
ルナも彼女なりに楽しんでましたよ~♪

姉弟妹で遊べるなんて、なかなかないですよね~(><)
えるるん♡とってもキュートでした。
またご一緒させてください。
[ 2011/01/17 21:39 ] [ 編集 ]

きらめるさんへ

この日はめるちゃんソル君が一番にドッグランを満喫していたみたいですね!
だって何時までも気持ちよさそうに走っていたもの!
えるるんもあれで結構楽しかったみたいです。
次回は何所へ行きますか~♪
計画お願いしますね。
[ 2011/01/18 17:24 ] [ 編集 ]

ルナソルさんへ

みんな楽しそうでしたものね。
また近々きらめるさんに計画たてて貰って行きましょう!
ルナちゃんも少しは距離が縮まってきたのじゃないですか。少しずつ日々が距離を埋めて行きますよ。その内みんなと走れますよ~!

この日は牡蠣をご馳走様でした。
あんなに食べたのに飽きないし、美味しすぎます。
[ 2011/01/18 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/564-ed8fbcfa















