2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Baby誕生♪

19日の朝、ルキアが予定通りに二匹の赤ちゃんを出産しました。
今回も元気のいい男の子&女の子です。
女の子の方はちょっと愛嬌のあるお顔ですが、これもこの子の個性ってことですね
只今、すくすくと成長中、お揃いの真っ白な背中でお乳を飲む仕草は可愛いものです~

     NEC_0002 (350x191)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/01/23 ] 仔パピ | TB(0) | CM(4)

出産おめでとうございます!
綺麗に並んでますね~(^^) 可愛い♪

久しくお会いしてないですが、また次回色々とお話を聞かせてください。育児頑張ってくださいね♪
[ 2011/01/24 12:09 ] [ 編集 ]

fishさんへ

本当に長い事お会いしていませんね。
ピアノちゃんの仔犬ちゃん達は大きくなっているんでしょう。今一番可愛い頃でしょうね♡
また、そのうちに会わせて下さいね~。
ルキっ子達も大きくなるのもあっという間でしょう。
[ 2011/01/25 22:35 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♬

ルキアままは、安産なんですね。子だくさん♬またまた可愛いbabyちゃん♡ルキまま、子育てがんばってね!

ジュリアも2月に3回目のヒートを迎えます。ご懐妊の秘訣ありましたらアドバイスお願いしますm_ _m
若いふたりに任せれば良いのでしょうか。。。(ドキドキ)
[ 2011/01/26 01:41 ] [ 編集 ]

ミュウミュウままさんへ

今回もルキママは良き母してくれていてひと安心です。
今はこんなに小さい仔パピちゃんも後1週間程したら眼も開き、その内に歩き出していくんですよね
成長は早いですよ~。

ジュリアちゃんもいつの間にかママにってことになるんじゃないでしょうか
まだ1歳なんだものこれからですよ!
[ 2011/01/27 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/565-1403d28c















