2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後15日です♪

早いもので生後15日目を迎えた仔パピちゃん達です。
日々、追い付け追い越せのよく似た体重で成長を遂げています。
それでもって、2匹ともですが薄っすらと目が開いてきました~
まだまだ、寝ている時間の方が多いんですが、後数日でヨチヨチと歩き出し遊んでいるのかと想うと何だか楽しみだわ~

何日か前には何の仔ッて感じだったのにネ
     CIMG4830 (350x256)

こんなに大きくなって来ました~
     CIMG4838 (350x257)

そして天使の寝顔
     CIMG4841 (350x250)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村    
[ 2011/02/02 ] 仔パピ | TB(0) | CM(4)

日々成長してますね♬
可愛い天使の寝顔に癒されます♡

ジュリアはまだまだおこちゃまのような寝顔です。本当にママになれるのかしら。。。(ふふっ)

[ 2011/02/03 23:27 ] [ 編集 ]

ミュウミュウままさんへ

可愛い天使の寝顔♡って言えるのも今の間かも・・・。
生後1ヶ月になる頃には、悪戯いっぱいの怪獣ちゃんになっているかもしれませんね。
でも、どんな子でも寝顔は天使になっています。
ジュリアちゃんの寝顔もキュートだなぁ~♡とひとりで妄想している私です。
[ 2011/02/03 23:54 ] [ 編集 ]

ピアノ ママです。
可愛っぃ~い♪ 兄弟寄り添って寝てる姿・・・心がとけちゃいそうです(^^)
ほんと天使。。。

我が家は段々起きているとき‘悪魔’になってきました(^^;) どこでもガジガジ・・・2頭揃ってサークルに齧りついている姿はまさにデビル×2です。毎日新しい遊び(別名、悪戯)を開拓してはります。。。

ほんと成長は早いですね。
我が家でも出産したせいか、子パピの写真を見ると今まで以上に癒されます♪ ルキちゃん子たち可愛いわ~~~☆
[ 2011/02/04 11:21 ] [ 編集 ]

ピアノままさんへ

土曜日は一足違いでお会いできませんでしたね・・・。ザンネンです。
又、日が合えばピアノちゃんっ子見せて下さいね。
その時は、ルキっ子達も見てやって下さい。
今はアザラシの様だけど・・・それまでは仔パピになってると思います。
[ 2011/02/06 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/567-61b93067















