2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離乳食開始!

今日から離乳食を始めた仔パピたち
もう~お皿の中にダイブするはで体中コテコテ
毎回凄まじい状態になるんですよね・・・
それでも、優しいルキママがお顔もお腹も舐めて綺麗にしてあげていました

ほらぁ、大きくなったでしょう~
仮名はセロ君&チェルシーちゃんです
     NEC_0006 (350x242)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/02/11 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

ピアノ ママです。
そうかぁ~もう離乳食なんですね♪ 子パピの成長は早いですね~
ほんと大きくなって・・・顔立ちも色素もしっかりしてきて・・・可愛いぃ♪

パソコンをしている私の横では・・・子パピがギャンギャン言いながら遊び、その向こうではフォルテとピアノがガウガウ言いながら遊んでいます。大きさは違えど、やっていることは同じですね(^^;)
[ 2011/02/15 12:05 ] [ 編集 ]

ピアノ ママさんへ

仔パピ達は離乳食になってから活発に遊びだして、今ではママもタジタジです・・・。
そういえば、いつの間にか生後30日たっちゃっていました。
早いですよね~。

先週はピアノっ子君達に初めて会えましたよ。
可愛かったです♡ でも、とっても悪戯っ子みたいでやっぱり男の子ですよね~!
[ 2011/02/17 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/571-b0899a95















