2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママとお姉さん

仔パピちゃんのママとえるるん姉さんの紹介で~す

ママは我家一の美人さんのルキアです。
この子は、めちゃくちゃ甘えたさんで抱っこ大好きなパピヨン
なので隙あらば膝の上を狙っています。
仔パピの目を盗んでは、今日も私の膝の上でマッタリ寛いでいます。

只今、子育て中のお疲れルキちゃん(当然膝の上に乗っての撮影です)耳毛なんて仔パピに齧られて寂しげだわ・・・。
     NEC_0015 (350x220)
本当は凄い美パピなんですよ
ルキの名誉の為にも綺麗な頃の画像もしておきますね。
     M 2981 - コピー (350x241)

お次はルキの初の子のえるです
我家では『えるるん』とか『える吉』だとか呼ばれています。
とっても不思議な子で、頭の中にでも飛んでいるんでしょうかねぇ~いつも楽しげでいます
     NEC_0001 (350x267) (349x251)
そして仔パピ時代のえるるん
きゃわいいでしょ~ 今も可愛いですよ
パパも一緒なので、今回の仔パピちゃんに似ていますね
     M 3022 (350x277)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村   
[ 2011/02/26 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/573-bd575c82















