2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今までありがとう

我家の師ともなる犬舎さんのパピヨンが亡くなったと連絡がありました。
ドッグショーでも数々の活躍を果たしたとても素晴らしい子でした。
私が出会ったのは引退してからですが、それでもいつも凛としてまるで女王様の様な風格を持っていました。
この子が居なければ、今我家のパピヨン達はいません。
それに直子のミルキだって存在しません。
連絡があった時は涙が止まりませんでした。
そして、今では「ありがとう。もう頑張らなくていいからゆっくり安らかに眠ってちょうだいね」と祈ります。

7・8年前、一緒に琵琶湖まで遊びに行った時の唯一の1枚です
     M 4090 - コピー (350x295) (350x295)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村    
[ 2011/02/28 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

ちかさんへ
土曜日はお別れが言いたかったのでしょうかね
振り向いていましたよね 私たちがこんなにも
パピヨンが好きでいられるのはこの子たちの
おかげです。 私たちにメッセージを残してくれたように思います。
後の子達を宜しくね 巣立った子たちを宜しくね
お客様を大切にね きっときっとこんなことが
言いたかったのではないでしょうか
沢山の写真を見ながら昨日は涙が止まりませんでした
悲しいのではなくよく頑張ってくれた
そのお礼の涙だと思っています。
今頃ママのななやロンちゃんその他の沢山のお友達に会っている頃でしょう
また生まれ変わって我が家に来てください
[ 2011/03/01 16:21 ] [ 編集 ]

ぷりふぁんさんへ

コンコちゃんとても素敵なパピヨンでした。
いつも凛とした子だったけど、我が家に少しだけ居候していた時だけは、又違った可愛い面も見せてくれていました。
ついついその時の笑顔を思い出してしまいます。
今の我家にいる子達は彼女の残してくれた宝物ですね。
大切にしていかなくっちゃと思います。

きっと今頃は子犬のような無邪気さでママ達と走り回っているんでしょう・・・。
「たくさんの思い出とたくさんの宝物をありがとう
[ 2011/03/01 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/574-40ecf1c9















