2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子パピとえるるん

ワクチン完了の次には恒例の『えるるんと遊ぼう!』が始まります。
毎回毎回、張り切って遊んでいるのはえるるんの方なんですが・・・
はい、やっぱり、えるのテンションにひく子パピさん達
まあそれでも、慣れれば楽しそうにじゃれ合っていました

ボクちゃん「何なのですかこの馬鹿っぽいお姉さん一人ではしゃいでいますよ?」          
     CIMG4867 (350x281)

マツコ「一緒に走れって事じゃないの~?ほらほら追いかけてみろ~?」          
     CIMG4858 (350x262)

ボクちゃん「わあ捕まった逆襲にでるボクちゃん「ガブッ     
     CIMG4895 (350x262)

ボクちゃん「ふん!けっこう弱っちいお姉ちゃんボクの方が強いぞ噛んでやる~!!」
って、(飼い主)「えるるんの少ない耳毛は齧らないで~~~
     
     CIMG4899 (350x263)

そんなえるるんにとっては仔パピが唯一のお友達だものね

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

こんにちは♬

コパピちゃんたち、丸々コロコロ♬転がりそうですね(笑)かわいい~~♡
えるるんお姉ちゃん♪毎回えらいですね。コパピちゃんたちが初めて出会うお友達ですもの。仲良く社交性を身につける事が出来るのはエルルンのお陰ですね(拍手)ジュリアを見ているとそう思います。

コパピちゃんたちオーナーさんが決まったんですね。淋しいけど素敵な飼い主さんが見つかってよかったです。また元気に里帰りする姿を見るのが楽しみです♬
[ 2011/04/09 14:48 ] [ 編集 ]

ミュウミュウままさんへ

えるるんって、毎回楽しく遊んでくれるものです。
母犬が育児に疲れた頃には助かりますよ。
早く自分の子供達と遊べればいいのにねぇ。これだけは天にお任せするしかないです・・・。

[ 2011/04/11 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/578-6678d859















