2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクちゃん

子パピのボクちゃん
週末には、新しいお家に巣立って行きました。
性格も良いし可愛い顔でお気に入りの子だったんですよ

でも、新しいお家には親戚パピヨンのお姉さんもいるしで、幸せに育ってくれるでしょう
イタズラ好きで何でもカミカミしちゃう困った僕ですが、どうぞよろしくお願いしますね
     IMG_5487 (350x253)
     IMG_5515 (350x246)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/04/05 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

巣立っていったんですね。
よかったです。かわいい子やったなあ
[ 2011/04/06 08:39 ] [ 編集 ]

るか兄さんへ

可愛いボクちゃん、土曜日はおかあさんの膝の上でスヤスヤ眠っていた姿が印象的でした。
きっと今も新しいオーナーさんに甘えているんじゃないでしょうか。
[ 2011/04/06 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/579-31291703















