2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5ヶ月

早いものです 
今日で生後5ヶ月になったもなこさん
体だけはミルキよりもでかくなった気もするんですが落ち着きはまったくありません
まあまだ子供なのでこれくらい元気なほうが健康的で良いでしょう
毎日仲良しのミルキと追っかけしたり取っ組み合いの激しい遊びをしています


それにひと足先に5ヶ月の月齢をむかえたルッキンは今頃どうしてるのかなぁ
しっかりマナーを身につけてちょうだいね~
D1010500-.jpg

D1010497-.jpg

[ 2006/10/06 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

そういえばみなのきなみ大きくなってきたね~
はっちさんとフェ-コさんはうちに滞在しているんで管理してますよノアチンも2匹がいると
嬉しくてしょうがないらしい...いつでも来てね
運動させてあげるよ アハハ~
[ 2006/10/06 15:37 ] [ 編集 ]

ついこの間まではみんな真ん丸い仔犬だったのにね~ 成長するのは早いよね~
もなも広いところで走らせてあげたいんだけど・・・最近旦那の休日が無さすぎる!
[ 2006/10/07 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/58-39601c17















