2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月17日オフ会UP!

4月17日のドッグランオフ会のUPぼちぼちしなっければ・・・わすれてしまう
当日は行楽日和気持ちの良いお天気でした。
今回も沢山のパピヨン達が集まりました
この集まりでいつも自慢に思う事は、誰一人喧嘩をする子なんていてません

ははっ・・・。 カメラに収まっていた画像は家の子ばかり

える気が向いたら走っていました。
と、思ったら遠くでポツンと一人『ここは何所?私は誰?』な状態になっていました
     IMG_5542 (350x250)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

     IMG_5521 (350x220)
     IMG_5537 (350x247)
     IMG_5536 (350x233)

金太
彼はエンジョイしていました~。
ずっ~~と、女の子の後ばっかりつけてたので、何度も私に捕獲されていました
しかーし、目を離しているうちに又ナンパしまくっているんです・・・。
     IMG_5577 (350x233) (2)
     IMG_5552 (350x252)
     IMG_5553 (350x233)
     IMG_5554 (350x233)
     IMG_5576 (350x245)

きらめるさん家から参加のきらら&めるちゃん
お決まりのお揃いのお洋服可愛いですね。
     IMG_5529 (350x233)
     IMG_5567 (350x260)
     IMG_5574 (350x233)

その他のお友達お名前間違っていたら失礼なので画像のみUPしています。
と言うほど撮っていないのが哀しいわぁ
     IMG_5546 (350x233)
     IMG_5555 (350x264)
     IMG_5561 (350x233)
     IMG_5558 (350x266)

以上、でした。
次回は、5月末 今度こそは臨場感ある画像を頑張って撮ってみるぞ
     
[ 2011/04/26 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

楽しそう♬

可愛くって綺麗なパピヨンちゃんがいっぱいですね。みんな生き生きして楽しそうに笑っていますね♬
久しぶりにきらめるちゃんにも会えて嬉しいです♡めるちゃん、すっかりレディですね!
[ 2011/04/27 01:53 ] [ 編集 ]

そうです♪みんな可愛い子達ですよ!
親戚さんばかりなので何所か似ているところがあります。性格も穏やかな子達ばかりの集りなので、みなさん安心して遊ばせられるんです。
めるちゃん相変わらず可愛いでしょう♡もちろんジュリアちゃんも♡ですよ
[ 2011/04/30 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/582-bea98f34















