2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルキっ子達の画像

巣立って行ったルキっ子達の近況画像を頂きました。
近況と言っても数ヶ月前のものもありますが・・・

では、自慢の美人3姉妹でお馴染のプペ子ちゃん・めるちゃんです
やっぱり美人ですよね~画像を見つめていたらニヤケてしまいます
きっと、フランスで暮らしているジュリアちゃんも同じ様に綺麗な女の子になっている事でしょう
     CIMG0632 (350x256)
     CIMG1114 (350x279)

お次は3兄弟のソル君・マリン君です
どちらも品の良い綺麗な顔に長い耳毛の素敵なパピヨンに成長しました。
ルキちゃんに似て、凄く甘えたさんなのが笑えます
     CIMG0309 (350x257)
     DSC09369 (350x244)

この子はポン君です
先の2組さんとは父犬が違うので、少し顔の感じが違います。
詳しく云うとえるるんと同じお父さんなのです。
なので性格も似ているんじゃないでしょうか
大らかで明るい憎めない子って感じです。
     CIMG1004 (350x254)


みんな元気に育ってくれてありがとう
又、可愛いお顔を見せて下さいね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/05/19 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです♬

久しぶりのルキっ子たちの画像嬉しいです♬
わ~~♥プペ子ちゃん&めるちゃん、キレイですね~~♡姫ですね。
我が家のジュリアも可愛く成長していますよ。
姫というより。。。おてんばさんですが。。。あっ、黙って座ってると姫かな(笑)

先日ブログにアップしたのでお時間がありましたら見て頂けるとジュリアも喜びます♬
http://ameblo.jp/romejulialfa/entry-10890588679.html
[ 2011/05/20 20:11 ] [ 編集 ]

ミュウミュウままさんへ

皆可愛い自慢の子です♡
どの子も成長するとルキママに似て来るので笑えますね。
性格も満点ですよ。

ジュリアちゃん見ました!
相変わらずお転婆さんなんですね。
それにレンゲを食している姿がチャーミング♪
又、元気なジュリアちゃんを覗きに行きますね~!!
[ 2011/05/22 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/584-0e02f797















