2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えるを忘れていた

おっと、忘れていました・・・
このお方もルキっ子でしたね・・・
一人、浮いた様な性格なので、後で気がつくのに数日かかりました
こんなえるるんでも我家から一歩出れば、外面良い可愛いパピヨンに変身してしまいます。

ちょっとまぬけ面
     CIMG4938 (350x262)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村     
[ 2011/05/28 ] パピヨン | TB(0) | CM(3)

ププッ♪

そうですよね!!GMPさんのルキっ子といえば、えるお姉ちゃんを忘れてはいけませんよね(笑)
『えっ!!わたしは!?』って、ビックリ顔のえるるん♥可愛いですね♪
[ 2011/05/29 04:31 ] [ 編集 ]

えるるんi-185可愛いですか!ありがとうございます!
本犬は他の子達と違うキャラでも目指しているんでしょうか・・?と思ってしまいます。
早く云えば個性的な子です・・・i-229
[ 2011/05/30 23:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/01 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/585-ee784791















