2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もなぱん成長中

早いものですがモナっ子のもなぱん、いつの間にか生後40日を過ぎていました
以前は、粗い子育てで仔犬にもキツかったモナコママだったんですが、何でしょうか
久しぶりの子育てで、よほど仔犬の可愛さが判ったのか見ていて微笑ましい位の可愛がりようです。
そんなもなぱんは、ママの耳毛は引っ張るは尻尾に噛みついては悪さをしています。
それでも、モナママは怒らないで一緒に遊んであげるのです
珍しいわ~
只今、もなぱんはママの愛情をいっぱい受けて腕白に成長中です
     CIMG4996 (350x270)
     CIMG4989 (350x263)
     CIMG4982 (350x266)
     CIMG4986 (350x263)
     CIMG4991 (350x263)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村     
[ 2011/07/10 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

こんばんわ。

先日、プリンセスファンタジーでもなぱんくんを見せていただいた者です。
その節はありがとうございました。
この前見せていただいた時より、成長してますね!
とっても可愛いです♪
我が家に来てくれる日を、家族みんなで楽しみにしています。
[ 2011/07/14 20:42 ] [ 編集 ]

♪ココナッツ♪さんへ

ブログを見て頂きありがとうございます!
子パピちゃん可愛く成長していますよ。
ちびっ子ながらもよく動き回り、ママ相手に毎日遊んでいます。

楽しみにしているお迎えまでもう少しですね。
それまでに素敵なお名前をつけてあげて下さいね。
[ 2011/07/15 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/588-62314146















