2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いもなぱん

もなぱん、生まれて50日目が過ぎました。
もうしっかりカリカリフードをがっつりと食べています。
この子って、生まれた時から今も、あまり手のかからない子なのです。

     IMG_5700 (350x253)
     IMG_5674 (350x259)
     IMG_5710 (350x254)
     IMG_5679 (350x243)

小粒さんながら健康に成長していますよ。
そして、来月には新しいお家に巣立って行きます。
オーナーさんそれまで待ってて下さいね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/07/19 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

こんばんわv-22
ほんの数日なのに、顔の感じがまた
しっかりした気がします。
子犬の成長って早いんですね!
最近はペットショップで子犬を見たら
子供と「ラテ君と生まれたの、三日違いだね」
とか良いながら、想像をふくらませています♪
名前はまだ主人の了解がないので、仮なのですが
パピヨンはフランスの犬だときいたので、
下線の文ラテ君下線の文なんてどうかなぁと思っています。
会えるのをみんなで指折り数えています^^
[ 2011/07/23 21:07 ] [ 編集 ]

♪ココナッツ♪さんへ

“ラテちゃん”可愛らしいお名前ですね♡
今日、又i-68撮ってみましたので近々UPしますね。
そして、来週には一回目のワクチン接種を予定しています。
いよいよ、お迎えの日がちかづいてきましたね!
人懐っこい性格の子で、きっとみなさんはメロメロになってしまうんじゃないでしょうか
その日まで、楽しみにしていて下さいね
[ 2011/07/24 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/590-6af10f17















