2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラテ君

今日は、モナコのひとり息子のもなぱんが、新しいお家に巣立って行きました。
お名前も可愛い『ラテ』となりました。
性格だって、人見知りなしでコワいもの知らずのハイパーな子なので、新しいお家に行っても安心していますよ~
オーナーさんは初めてワンちゃんを迎えられるそうです。
どうぞ、これからは素敵なパピヨンライフを送って下さいね
それに、秋のオフ会ではドッグランデビューが待っていますよ今から楽しみですね
     CIMG5002 (350x263)
     CIMG5001 (350x264)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/08/10 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

昨日はありがとうございましたv-237
おうちに連れて帰って、5分後にはもうゲージの中で大暴れでしたw 常にハイテンションで見ていてほんとに楽しいですe-343 おうちに慣れてくれるかがすごく心配だったので安心しましたi-179 わからないことだらけなので、またいろいろ教えてくださいねi-197 よろしくお願いします。
[ 2011/08/11 23:09 ] [ 編集 ]

ココナッツ

ワンちゃんのいる生活っていいですよ!!
ラテちゃん、もうすでにお家の人達に懐いて我が物顔で走り回っているんでしょうね!
これから良い子に育って貰う為に躾も頑張って下さい。
わからない事は何でも聞いて下さいね。
それに又成長した姿を見せて下さい~!
[ 2011/08/12 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/594-bc4cc0ed















