2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイアちゃんです

8月初旬で終わった夏季アルバイト
長かったような短かったような感じで次はお盆休み。
こっちは色々訳ありであっという間にお盆明けになった様な・・・
そんなこんなで、今度はド短期のアルバイトが始まりますが、多分どっぷりと疲れきって終わってしまうんでしょう

さて、そんな愚痴は置いといて、可愛いマイちゃんのお顔をしました
あいかわらず子パピって、何時見ても食べては寝て食べては寝ての繰り返し、そうして大きくなって行くんですね
ぷりぷりお尻のマイちゃん、部屋中をチョコチョコとご機嫌に歩く姿がとっても可愛いんです
     NEC_0027 (346x350)
     NEC_0032 (350x233)
     NEC_0009 (350x230)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/08/19 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

おちりがむっちゃ可愛いやん
しっかりしてきたね~ 次回また見せてね
[ 2011/08/20 11:40 ] [ 編集 ]

PFさんへ

プクプクの後ろ姿が可愛い奴ですわ。
とっても仲良し親子なんですよ
また、連れて行きますので見てあげて下さいね
[ 2011/08/20 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/595-58f6e4f1















