2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いお顔

先週末はマイアの初ワクチン接種を済ましました。

そして、この日はお盆前に巣立って行った、モナの子のラテ君に会えました。
ご家族の愛情いっぱいうけて可愛く成長していました。
でも、気の強いラテ君なので、少々ワガママ気味に・・・。
確かに可愛い月齢なんだけど、叱る時と愛でる時のメリハリは大切ですよ
これから先、楽しくラテ君と過ごす為にもオーナーさん頑張って下さいね

ラテ君画像に写ってないけど、お洒落なマナーベルト似合っていました。
     CIMG5026 (350x249)
     CIMG5010 (350x287)

お次はバル君です。ちょっと怪我をしてていてエリザベスカラー姿です
本当はもっと男前なんですよ
早く治るといいね。
     CIMG5032 (350x258)
     CIMG5030 (350x293)

この子はピアノちゃんママはPrincessFantasyさんの素晴らしいパピちゃんで、パパが・・・面影たっぷりあるでしょう
我家に居る金太です
ホントそっくりで金太ミニちゃんって呼んでしまいました
     CIMG5019 (350x266)
     CIMG5011 (350x252)


この日も、みんなの可愛いお顔が見れて幸せなひと時でした
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/09/14 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/599-38cffc38















