2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おバカな姉妹

今、マイアの遊び相手はえるるんです
大人なパピさん達は子パピが鬱陶しいのか無視。
只今、ママのルキよりもえるるんが大好き状態なんです
毎日とうるさいマイアに便乗して騒いでいるえるるんどっちもいい加減に大人しくして下さい

さすがに同じ血をひくお2人さん似た者同士といいますか・・・。
それでも、おっかないのかミルキやモナには低姿勢のマイアさんの方が一枚上手なのか、えるるんが完全になめられているのかもしれませんね。

携帯なのでブレブレな画像が悲しいわ~
     NEC_0027 (350x242)
     NEC_0012 (350x225)
     NEC_0023 (350x240)
     NEC_0025 (350x240)
     NEC_0026 (350x248)
     NEC_0028 (350x197)

えるるんお疲れ様でした
     NEC_0034 (350x254)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/09/16 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

まさしく同じ血って感じかな
えるるが遊んでくれるからマイアは楽しそうやね
ランデビューでどんな行動するのか楽しみ
[ 2011/09/16 11:33 ] [ 編集 ]

PFさんへ

朝も早くから夜遅くまで賑やかですよ~。
まあ仲良く遊んでるので多少のうるささは大目に見ています・・・。(苦笑)
[ 2011/09/18 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/601-6ede28fd















