2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックリ!!な出来事

昨日、15日に生後4ヶ月経ったマイアです
今朝の掃除前には部屋中を走り回っていた金太とマイア・・・。
あれっパピ部屋にマイアの姿が無い
開けっぱなしの隣の部屋に侵入したかなぁ~と名前を呼んでみたら・・・うれしそうに部屋から走って来た
残念な程、狭い我が家は、部屋を出たらすぐに急な階段の踊り場です。
マイアは部屋から駈けて来て、スピードを落とす事も無くそのまま私の視界から消えて行った
何と、階下へダイビングしたんです
その瞬間、マイアの悲鳴が響き、慌てて階段を駆け下りてみたら・・・何事もなかったようにお局犬を追いかけて遊んでいました
朝からヒヤっとさせられました。
いくら図体がでかくても、まだまだ子犬です。
何を仕出かすかわからないし、もう少し注意が必要でした。
     NEC_0021 (350x257)
     NEC_0020 (350x257)
     NEC_0019 (350x275)
取りあえず今日は大人しくしていて下さい
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/11/16 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

おばかちんなので気をつけていないと
ビックリさせられることあるよね~
マイア顔もおとぼけだけどやることもおとぼけや
[ 2011/11/17 12:24 ] [ 編集 ]

PF さまへ

本当にびっくりしました・・・。
幸いにもポッチャリ脂肪がクッションになったみたいで怪我無しで済みました。
まだ子犬なのに・・、気をつけてあげないとって反省です。
[ 2011/11/18 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/607-1da4f81f















