2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでたい事

実は1月3日に可愛い女の子が誕生しました
只今、すくすくと成長中であります
それでもって、今年の干支にちなんでたっちゃんと呼んじゃっていま~す

今回のお産で三が日は家に籠りっきりっとなっちゃいました。


     2012010312210000.jpg
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/01/05 ] 仔パピ | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます!

フォルテ ママです。
女の子の出産♪可愛いですね~。
お正月の待ち遠し~い時間は「Chikaさんとことも同じ感じなんだろうな~」と、過ごしておりました。

我が家のピアオ君は、現在280グラムになってます。。。(怖)
背中の模様がとっても似てて親近感がわきます♪

また可愛い写真がアップされるのをお待ちしていますo(^^)o
[ 2012/01/06 14:14 ] [ 編集 ]

fish さんへ

お互いに気の張った三が日となりましたね。
まあ今では健やかに育っている姿を見て和まされていますが・・・でもやっぱり、お正月はゆっくりまったり味わいたいものです(-_-;)

ピアオ君驚きの成長力!!すごいですね~~!
我家のたっちゃんはぼちぼちの伸びで、どちらかと言うと良く寝ていますよ。寝る子は育つっかな☆
[ 2012/01/07 00:26 ] [ 編集 ]

おめでとうございますv-20
待望の女の子♥大きくなるのが楽しみですね。
ソルくんの妹ちゃん♥可愛いんでしょうね。
[ 2012/01/07 13:10 ] [ 編集 ]

ルナソルさんへ

ソル君の妹ちゃんはおっとりさんのようです♪
後一週間ほどで眼が開きます。その時は可愛さi-184しているでしょうね。
また、可愛いたっちゃんを見てやって下さいね。
[ 2012/01/10 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/610-88f46dda















