2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気がイチバン!

我家のパピヨン達ですが、もうすっかりシニアになっている方やもうすぐシニアな方、と高齢化は仕方ありませんね。
まあ元気ならそれが一番です
とは言え、今週始めにはタイガが眼を何かに擦ってショボショボしていた。
2日間の点眼で治まったのでホッと一息ついたのも束の間・・・。
翌朝には、震えたままフードも食べないクッキー
いつもはあんなに食い意地はっているのになぁ・・・。
このクッキーなんですが、実は持病があり、一時は数ヶ月の命って病院の先生に宣告をされたんですが、如何にか体力も持ち直して、あんなにガリガリに痩せていたのが、今では嘘のようにぽっちゃりとしています。
但し、投薬・療養食はこの先ずっと欠かせませんけど、あの時の辛そうな姿はもう見たくありません。

それでも、我家は幸いに多頭飼いのわりに病気怪我は少ない方なのかなぁ。
でも、「痛い」とか「苦しい」とか、喋れないワン達だからこそ気をつけてあげないとと改めて思い知らされました。

クッキーですが食欲も戻り、もう大丈夫です。
     2012022317350000 (400x301)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/02/24 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/616-b8c28b26















