2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り

犬と人間の好みなんてわかんないものです
家に新品でずっとあった不細工なブタさんのおもちゃですが見るからに遊ばないだろう、可愛くも無いしねぇっ でもこれが以外や人気!! みんな獲りあいになります
それにゴムなので丈夫なんんですよ


D1010512--.jpg


D1010513--.jpg
ミルキかなり食いついています~!
D1010515--.jpg
もなはおにゅーのダンベルで我慢我慢 でも楽しそうに遊んでます
立ったまま齧ってたら外に落とすぞぉ
D1010514--.jpg
ほう~ら見てごらん 後は知らないよ

[ 2006/10/12 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/62-37c466f6















