2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近畿インター&ポンくん

13日はファミリーさんの応援に滋賀竜王に行って来ました
って、毎年、近畿インターには出没していますが・・・ね

そして、なんとルキッ子のポンくんに会う事が出来ました
隣のリングに、ポンくんに似た綺麗なパピヨンがいるなぁと思っていたら本犬だったんですよ。
驚きと嬉しさで、いっぱいナデナデさせて頂きました。

ずっと優しいお姉さんに抱っこされて御満悦のポンくん、ショー会場の人混みにちょっと疲れたのかなぁ
     
     DSC_0180 (400x284)
     DSC_0208 (400x269)


肝心のショーの画像は・・・。
許して下さい
こんなアバウトな物しか撮れていませんでした。

ジュニア牡 リオ君
     DSC_0225 (400x225)

チャンピオンクラス牝 セイラちゃん
     DSC_0238 (400x269)
     DSC_0240 (400x274)

この後は、大津市まで出向いてランチ
近江野菜を使ったお店で、珍しいサラダバーとランチを味わって帰路に着きました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/05/15 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

楽しかったです

ドッグショーに初同行させていただきました。何も分からない私たちにいろいろ教えていただきありがとうございました。とっても楽しかったです。近江野菜のサラダバーも満喫できたし、帰ってからのお店でのお話も楽しかったです。フィオナのしつけがまだまだで、お店ではお恥ずかしい限りでしたが、また機会があれば、フィオナと一緒に遊んでやってくださいね。
[ 2012/05/17 15:52 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったです

13日はお疲れさまでした。
みんなでファミリーさんの応援&御馳走巡りと毎回あんな感じのドッグショー観戦です!
大勢だと楽しいものですよね。

フィオナ&リサちゃん可愛いです!(我家のルキ・モナの幼少期を思いだしてしまいます)
来月のオフ会で会えるのを楽しみにしています。

[ 2012/05/18 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/624-a4b24d47















