2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月3日オフ会

又、参加してきました
Princess Fantasyさん主催のオフ会です
今回の参加パピは、マイ&たっちゃんで~す

この日の天気は曇っていても雨ではない筈なのですが・・・。
なのに、見る見るうちに雨雲って感じになり、本当に降り出してきました

でも大丈夫毎回、お天気は回復するのです
きっと、皆さんの日頃の行ないが良いからでしょう。

     DSC_0260 (400x269)


参加したパピヨンっちゃんの画像いっぱい撮ろうと頑張ったのに、途中でバッテリー切れ


残念な事に何所を探しても我家のマイは写っておらず・・・でした

それでは、たっちゃんとお友達の画像です

     DSC_0249 (400x269)
     DSC_0257 (400x281)
     DSC_0262 (400x269)
     DSC_0265 (400x269)
     DSC_0270 (400x269)
     DSC_0318 (400x260)
     DSC_0310 (400x271)
     DSC_0289 (400x278)
     DSC_0311 (400x269)
     DSC_0306 (400x268)
     DSC_0280 (400x269)
     DSC_0271 (400x277)
     DSC_0266 (400x269)

次は秋ですね
楽しみにしています。
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村    
[ 2012/06/12 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

オフ会楽しかったです。マイアちゃん撮れなかったの残念ですね。それなのにフィオナったら、たっちゃんやライダー君?の前にどど~んと邪魔して写ってしまって申し訳ございません。
秋のオフ会ではもう少し落ち着いていることを願います。また一緒に遊んでくださいね。
[ 2012/06/13 16:58 ] [ 編集 ]

creaさんへ

今回のオフ会は子パピちゃんの参加が多く、みんな遊び相手には困らなかったみたいで、楽しく遊んでいましたね。
秋のオフ会では、少し大人になった子パピちゃん達に会えるのが楽しみです。

フィオナちゃんのブログ見てますよ~!
いつも読み逃げですみません。
実はコメント書きたいのだけど、何故か書き込みできなくって・・・。PCオンチです
事後報告ですが、ブログリンクさせて下さいね!
[ 2012/06/16 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/627-96295d4b















