2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday!!

今日で8歳になるミルキ
お誕生日おめでとう
いつまでもベビーフェースでお嬢気質なみーちゃんでいて頂戴ね。

シルキーミルキHappy Birthday

     NEC_0072 - コピー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/07/27 ] パピヨン | TB(0) | CM(6)

シルミルちゃんたちお誕生日でしたね~
おめでとう いつまでも元気で
そして長生きしてください
[ 2012/07/29 12:45 ] [ 編集 ]

PFさんへ

遅くなりました。
可愛いミルキを産んでくれたこんこちゃん・託してくれたPFさんには感謝しています。
[ 2012/08/03 12:31 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

涙の出そうなコメントありがとう~
天国でコンコもきっと喜んでいるはずです
ミーちゃんの子めるぅちゃんとっても可愛く成長していますよ 病院に行くこともなくみんな喜んだはりますよ
[ 2012/08/04 12:54 ] [ 編集 ]

遅ればせながら!
ミルキちゃんお誕生日おめでとう♪
ベイビーフェイスのミルキちゃん
いつまでもかわいいミルキちゃんでいてください。

それに比べ・・・シルキーは白いものが増えた~。
[ 2012/08/06 09:52 ] [ 編集 ]

PFさんへ

本当に元気がイチバンです。
みんなおじいちゃん犬おばあちゃん犬になっても、いつまでも長生きして、幸せな犬生を送って欲しいですね。
[ 2012/08/10 23:52 ] [ 編集 ]

シルちん家さんへ

同じ日にお誕生日を祝える姉妹が居るって良いものですね。
ちょっと中年になってもまだまだ、シルミル美人姉妹は健在です。
[ 2012/08/10 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/631-85d2b47b















